

ボカロ曲を聴くのが好き

素人さんが作ったボーカロイドの曲って、
ネット上にもう数えきれないくらいたくさんあるんですよね。


ボカロ曲を聴いたりするのが好きなんですよ。
もうものすごくボカロ曲は数があるので、
もちろんその中には「これは好きじゃないな」と思う曲もありますし、
「これはいまいちだったな」と感じる曲もあるんですよ。


でも「これは当たりだった!」と感じる一曲に出会えると、
それがまたすごくうれしいんですよね。



いろんなボカロ曲の中から、自分にとってぴったりくる
「この一曲を見つけた」という感じがするんですよ。


そういうところも、ボカロ曲を聴く時の味であったり、
おもしろさであるとも、言えるのかもしれないなとも思いますね。


それとネット上にあるボカロ曲のPVも、魅力ですね。
このメロディー、この歌詞に、こういうふうなPVがつくのか、
というのを見ていくところが魅力であったり。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER806641SKQ

Author:FC2USER806641SKQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
