スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソーシャルゲームの需要はますます上がると思う

今のゲーム界においてソーシャルゲームは中心的存在になってきているように思えます。
参入会社も増えてきており、近年急速に需要が上がってきている証拠です。


特に若い人たちから中年世代にかけてスマートフォンの普及が盛んになっており、
これからますますスマートフォン、iフォンに変えていく人が増加すると予測され
iPhoneで遊べるMMORPGができる利用者が増えてくると思います。


ソーシャルゲームの良さは、いつでもプレイできる事です。
携帯で簡単にできるゲームですので家の家庭用ゲーム機と違って
持ち運びが便利しかもプレイしようと思えばアプリを起動さえすればできるという
身軽さでかなり評価されています。


またグラフィックも向上してきています。携帯のスペックが上がり、
ソーシャルゲーム自体もそれと比例して向上しており、高濃度なゲームも出てきています。


決して暇つぶし程度のゲームではなくなり、
ソーシャルゲームをメインで遊んでいく人たちも増えてくると予測されます。


ゲーム性に限って言えば、長時間遊べるゲーム、
短時間のゲームとその人の生活に合わせて行えることも魅力の1つでもあります。


さまざまな魅力がでてきているソーシャルゲームは
今度もゲーム界において重要な存在となると感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER806641SKQ

Author:FC2USER806641SKQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。