

今やっているオンラインゲーム

私は今碧空のグレイスというオンラインゲームをやっています。
このゲームは、4月20日からオープンβテストが始まり、
4月25日から正式サービスが始まった
スマホで遊べるオンラインゲームです。



5月2日にlv上限がlv50になったこともあって、
狩り場がすごく混んでいます。



ですがミッションなどもありすごく楽しんでいます。
勢力に分かれて戦争があったりもします。


モンスターをペットにできるのも魅力の一つです。
乗り物にすることもできます。


私は今は、クエストをこなしながらlvを頑張って上げています。
ですがlvをあげるだけだと飽きてしまいがちなので、
ペットを捕まえてみたり、友達とミッションに行ってみたりしています。


生産スキルを学習して武器や防具も作れたりするのですが、
スミスという生産に特化した職でないと作れない物もあり、
色々なキャラを育成するのもまた楽しみの一つでもあります。



今lvを上げているキャラクターはプリーストで、
気が向いたら生産キャラのスミスのlv上げをしています。


やはり装備を作れるキャラクターは欲しいと思い、
2キャラクターのlv上げを頑張っています。
それとペットが可愛くって、沢山の種類があるので
いつもどのペットの育成をしようか迷ってしまいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER806641SKQ

Author:FC2USER806641SKQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
