スポンサーサイト


名探偵コナンのゲームについて

名探偵コナンの推理ゲームが、プレイステーション用のソフトとして
以前に発売されていたことがあるのですが


このゲームは2つのシナリオからストーリーを選んでプレーすることができます。


このシナリオにある孤島の宝物事件というシナリオがかなり楽しくって
サバイバル要素も強く出ていて
孤島でコナン達はサバイバル生活をするといったような内容です。


サバイバル生活をするにあたって、サバイバルナイフは必要になってきますし
狼煙のおろしたりかなり色々なことをプレイヤーが自分でしたりしていくことができます。


そういった本格的なサバイバル生活をしたりできるのも、
このシナリオの大きな特徴の一つだと思いますし
最初はどうすれば良いのかが全くわからなかったけれど
できるとやはり嬉しいので特にこのシナリオにはハマりましたね。


もちろん事件等も起こるし色々な証拠をもとに
犯人を突き止めていきます。
かなりゲームとしても楽しめるし何度も遊びたくなる名作のコナンゲームだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

FC2USER806641SKQ

Author:FC2USER806641SKQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
