

片思いの女の子とLINEを使って毎日メールのやりとり!

ずっと片思いしてる女の子と初めてLINEでメールしてから、
どうやったらもっと仲良くなれるかって考えてた。


20130403012651_515b06cb6a2d4.jpg



やっぱり、毎日メールしたいし、
でもあまりしつこくしたらウザいだろうし・・。


好きな女の子だから、やっぱり相手の事を知りたい。色々質問したい。
でも、ずっと質問し続けるのも女の子を疲れさせるしね。


だから一日のやり取りの中で、
色々聞きたい気持ちはあるけど、
質問は数回までって自分の中で決めてた。


そもそも質問なんてしなくても、女の子とメールで
やり取りしてるうちにいろんな事が見えてくるものなんだね。


大事な事は、女の子が言ったことをちゃんと覚えていてあげることだと思う。


そしてそれをさりげなくアピールすること。
これ、女の子によってはすごくポイント高いし、
少なくとも悪い方向にはいかないから絶対試す価値アリだと思うよ。


130516katase.jpg



メールの内容はできるだけポジティブな方向に行くように
しむけた方がいいかもね。〇〇が好きとか、〇〇に興味があるとか、
〇〇をしてて楽しかったとか。


こっちがそう言う話をすることで
相手の好きなことに関する情報も引き出せるし。
相手の好きなことがわかったら、それをネタに女の子を喜ばせてあげられる
チャンスができたってこと。これを利用しない手はないよ。
プロフィール

FC2USER806641SKQ

Author:FC2USER806641SKQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
