スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

片思いの女の子とLINEを使って毎日メールのやりとり!

ずっと片思いしてる女の子と初めてLINEでメールしてから、
どうやったらもっと仲良くなれるかって考えてた。


20130403012651_515b06cb6a2d4.jpg



やっぱり、毎日メールしたいし、
でもあまりしつこくしたらウザいだろうし・・。


好きな女の子だから、やっぱり相手の事を知りたい。色々質問したい。
でも、ずっと質問し続けるのも女の子を疲れさせるしね。


だから一日のやり取りの中で、
色々聞きたい気持ちはあるけど、
質問は数回までって自分の中で決めてた。


そもそも質問なんてしなくても、女の子とメールで
やり取りしてるうちにいろんな事が見えてくるものなんだね。


大事な事は、女の子が言ったことをちゃんと覚えていてあげることだと思う。


そしてそれをさりげなくアピールすること。
これ、女の子によってはすごくポイント高いし、
少なくとも悪い方向にはいかないから絶対試す価値アリだと思うよ。


130516katase.jpg



メールの内容はできるだけポジティブな方向に行くように
しむけた方がいいかもね。〇〇が好きとか、〇〇に興味があるとか、
〇〇をしてて楽しかったとか。


こっちがそう言う話をすることで
相手の好きなことに関する情報も引き出せるし。
相手の好きなことがわかったら、それをネタに女の子を喜ばせてあげられる
チャンスができたってこと。これを利用しない手はないよ。
スポンサーサイト

ボカロ曲を聴くのが好き

素人さんが作ったボーカロイドの曲って、
ネット上にもう数えきれないくらいたくさんあるんですよね。


ボカロ曲を聴いたりするのが好きなんですよ。
もうものすごくボカロ曲は数があるので、
もちろんその中には「これは好きじゃないな」と思う曲もありますし、
「これはいまいちだったな」と感じる曲もあるんですよ。


でも「これは当たりだった!」と感じる一曲に出会えると、
それがまたすごくうれしいんですよね。



いろんなボカロ曲の中から、自分にとってぴったりくる
「この一曲を見つけた」という感じがするんですよ。


そういうところも、ボカロ曲を聴く時の味であったり、
おもしろさであるとも、言えるのかもしれないなとも思いますね。


それとネット上にあるボカロ曲のPVも、魅力ですね。
このメロディー、この歌詞に、こういうふうなPVがつくのか、
というのを見ていくところが魅力であったり。

Disneyの公式アプリ

Disneyの公式アプリとして多くの人に人気があるのが、
きせかえができるものです。


月額料金だけで使えるようになっているため、
Disneyのキャラクターが好きな人はアプリを駆使してきせかえを楽しみましょう。


テーマを選ぶだけですぐにスマホがDisney仕様に様変わりします。


しかし、有料となっている素材も存在するので、
Disneyのきせかえアプリを使う場合は
利用料金のチェックをしながら用いるようにしましょう。

携帯紛失の際にやるべきこと

携帯を紛失したかもしれないけれど、
携帯にロックをしているのだから
焦らなくてもいいと捉えてしまう人がいます。


大方の機能には簡易型のロック機能が組み込まれていて、
パスワードを入れないとアドレス帳のシステムを
使用できない状態にしておくことができます。


しかしながら、紛失時にはロック機能を過大評価しないで、
一刻も早くサポートセンターへ携帯紛失したことを知らせましょう。
「紛失した~><」なんでデコメを送れなくなるのも寂しいですよね。


あまり知られていませんが、携帯に組み込まれているロック機能は
市販ソフトの使用によってパッと解析できるからです。

プロフィール

FC2USER806641SKQ

Author:FC2USER806641SKQ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。